株式会社勝研テクノストラクチャー

求人内容の詳細や空調設備工事の仕事の様子などを四街道市より発信しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事へのこだわりや社員の様子などを発信しています

快適な生活空間を維持するために欠かすことのできない空調機器、特に業務用エアコンの施工を中心に行っており、お客様のニーズに合わせて最適な提案を行うことを使命として日々の仕事を行っております。
スタッフの仕事へのこだわりから日々どのような業務をしているのか、実際に仕事をしてきた実績などを詳しく紹介しておりますので、募集をご覧になってご応募を考えられているお客様はぜひ参考にご覧ください。そのほかにも、スタッフ募集に関する情報を定期的に発信しております。

株式会社勝研テクノストラクチャー代表取締役松井健太です。業務拡大に伴い空調設備工事の求人募集してます。若いメンバーが多数活躍してますので、お気軽にご応募ください。

待遇や給料・福利厚生など求人内容のことから、先輩スタッフたちの月収例やプライベートとの両立はできているのか、といった面接や電話ではちょっと聞きにくいような仕事の事情について四街道で営む本社より発信しております。基本的に試用期間中であっても給与の変動はなく、また家族手当など各種手当もつきますので最初からしっかりと稼いでいただけるお仕事になります。もちろん年に2回のボーナスもございますので、安定した仕事でたくさん稼ぎたい方にはぴったりです。有給休暇や夏季・冬期休暇を利用して旅行や家族とのお時間を過ごしていただくなど、プライベートな時間も充実できます。
また株式会社勝研テクノストラクチャーでは定期的に社員旅行も開催しており、社員同士で交流を広げる時間も充実しております。社員旅行や社内イベントなどの様子につきましても記事内にて詳しく紹介しておりますので、社内の雰囲気・人間関係などが気になる方はぜひご覧ください。このほかにも、会社のことや待遇などがお伝えできるような記事を定期的に発信してまいります。ご覧になって空調設備のお仕事に興味を持たれましたら、ぜひお問い合わせをください。スタッフ一同、求職者様のご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。